カフェでしゃぶしゃぶも てぃーだむーん 【那覇まちぐゎ~ 沖縄そばスタンプラリー】


➡食べログで見る
「那覇まちぐゎ~ 沖縄そばスタンプラリー」25軒目は、開店して5年目になる”てぃーだむーん”へ。
沖縄家庭料理やあぐー豚などの県産豚料理が楽しめる、洒落でゆっくりくつろげるお店で、観光客からも大人気です♪

店内はハワイを彷彿させる小物が点在し、BGMの効果でハワイのような雰囲気。
異国的な雰囲気を味わいながら、ゆったりとした時間を過ごすことができそうです。


カウンター席もオシャレで、1人飲みしたい女子にも気兼ねなく入れます。

食材は市場から仕入れた新鮮な肉や魚で、野菜などすべての食材を産地にこだわっています。
500円ランチメニューもあり、お得なドリンク付で、あぐー豚や石垣牛などのしゃぶ鍋は、リーズナブルに食べられるとあってリピーターも多い。

さて、沖縄そば!

三枚肉そばを注文しました。
三枚肉が一面に覆っているのは、初めて見ました。
薄くスライスしてありますが、トロトロで美味しい。

麺は照喜名製麺で、独特の歯ごたえと縮れが出汁にからんで旨い♪
てぃーだむーんには、せんべろメニューもあるようです。
次回は飲みに行ってみよう!

********************
➡食べログで見る
てぃーだむーん
住所:那覇市松尾2丁目11−7 新元ビル 1F
電話:098-943-0063
営業時間:平日・17:00~23:00
土日祝・12:00~24:00
席数:30席
********************

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次