【閉店】与那原そば本舗 三倉食品 中央卸売市場店  【沖縄そば  スタンプラリー参加店】


➡食べログで見る
本日は中央卸売市場内にある沖縄そば屋さん、与那原そば本舗三倉食品でソーキそばをいただきました♪
さすが市場内にあるだけに、朝7時から開いてますよ。
昭和58年に市場が開設と同時にオープンとの事で、創業33年になりますね。

三枚肉がのった与那原そばや、写真の軟骨ソーキそばなど8種類のメニユーがあり、製麺所直営だけに麺はコシが強くもっちりとした歯ごたえがあります。
3種類のカツオをブレンドして、6時間以上丁寧に煮込んだスープは香り高くあっさりとした味わいで、ダシに使うカツオは市場内のお店から良質な削り節を調達しているそうです。
午後2時までの営業ですので、時間には気をつけてくださいね♪
********************
➡食べログで見る
与那原そば本舗 三倉食品 中央卸売市場店
住所:沖縄県浦添市伊奈武瀬1-11-1
沖縄県中央卸売市場内
電話:098-865-2123
営業時間:7:00〜14:00
定休日け水・日曜、12月31日〜1月4日
駐車場:1000台(沖縄県中央卸売市場駐車場を利用)
********************

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次