エベレスト カリーハウス 


牧志駅を降りて蔡温橋の袂にカリーハウス・ネパールインドののぼりが有り、ひめゆり通り方向に歩くと、
2階にネパールカリーの店があります。
➡食べログで見る

お店に入ると右手にカウンター、左手と奥はテーブルがあり、インドらしいポスターが張ってあります。

本日はランチマップ利用で、ナンランチを頂きました♪
辛さが分からなかったので、ノーマルをチョイスしました(笑)
ナンも美味しく、チキンカレーは独特の風味で、まろやかでした。
次回は辛さ挑戦かな?
いずれにしても激辛100倍はお店の保証も無く、やめときます♪
********************
➡食べログで見る
エベレスト カリーハウス
ネパール料理、インドカレー、居酒屋
050-5592-4831 (予約専用番号)
098-863-7200 (お問い合わせ専用番号)
沖縄県那覇市牧志2-13-6 カカズハイム 2F
【ランチ】11:00~15:00
【ディナー】17:00~24:00(フードL.O.23:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
無休
********************

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次