下町居酒屋 亀千人 竜宮通り店 国際通りから竜宮城へタイムスリップ! てびちの唐揚げが絶品


➡食べログで見る
国際通りからレトロな雰囲気が漂う竜宮通りに入って左手、国際通り屋台村の向かい側に、ひときは目立つ居酒屋。

メニュ-沖縄料理が中心で、近辺の居酒屋と比較しとってもリ-ズナブルに飲め、店内はレトロな雰囲気が漂う写真やポスタ-が飾られ、BGMは昭和を感じさせる選曲で中年客には心地よい(笑)
二階は貸切?カラオケコ-ナ-があるようです。

ここではセンベロがありますね〰♪
ドリンク3杯に、ゴ-ヤ-チャンプル-等の食べたい料理一品で1,000円!
他店のセンベロ一品と比べ、ボリュームがあります。
センベロのドリンクで定番のハイボ-ルはこだわりがあり、別メニュ-になります。


別メニュ-になりますが、お店一押しの”てびちの唐揚げ”
外はカリカリで中はトロトロ、既に味付きなのでタレは不要、てびちが苦手な方でも、美味しく頂ける一品で泡盛のすすみます♪

看板娘さんは明るく大きな声で元気良く、笑顔も良いですよ♪
また来ても良いね〰と思えるお店、ぜひ一度お越しください。

********************
➡食べログで見る
下町居酒屋 亀千人 竜宮通り店
住所:那覇市牧志3-12-19
電話:090-2858-5690
営業時間:17:00-0:00
定休日:無休
カード利用可
********************

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次