田舎公設市場北店改め、牧志そばでソ-キそばをいただきました。好きなトッピングが選べて嬉しい♪


➡食べログで見る
以前は「田舎公設市場北店」でしたが、昨年12月店名が「牧志そば」に替わりました。

現在はオ-ナ-がナイチャ~(本土の人)の方が営業されています。


店名変更と同時に、店員もおばちゃんから若い男の子に代わりました。
また味も以前とは少し異なり、鰹ダシも若干薄くなった気がします。
個人的には、前の味(公設市場南店と同じ)が好きでした。

麺は従来通りの王道の亀浜製麺、今回はソ-キそばをいただきましたが、ソ-キの味も変わったかな?

そばメニュ-は定番のソ-キそば他、沖縄そば、ゆいどうふ、チ-ズ、ジュ-シ-、ミックス、ねぎ等いろんなトッピングが選べて、その日の気分で食べれるのは良いですね。

沖縄そばは好みがあるので、食べ比べtが面白いです。
近々この辺りで沖縄そばスタンプラリ-も開催されますので、楽しみです♪
➡食べログで見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次