スポンサーリンク



2015年に1号店オ-プン以来、現在那覇に4店舗展開するステ-キハウスです。
本日は3店舗目の国際通りがじゅまる店へ。

やっぱりステ-キ、分厚いお肉が富士山溶岩石プレートに超レアの状態で乗ってきます。
本来ステ-キをオ-ダ-する際は焼き加減を聞かれますが、やっぱりステーキは一律、超レアの状態で出された肉を、後はアツアツの溶岩石プレートの上で、好みの焼き方でいただくスタイルです。

また肉200gに加え、ライス、サラダ、スープ食べ放題で、なんと1,000円という低価格!
県内のステ-キハウスと比較し、このコストパフォーマンスは凄いの一言。

お肉大丈夫?と疑問を持ってしまいますが、お肉はアメリカ産をまとめて仕入れることで原価を抑えているそうです。
しかし余分な油とか筋を特殊な薬品で溶かして下処理の手間を省く事はせず、全て手作業で行っています。
最初に口に入れた瞬間あまりの柔らかさにビックリ疑いましたが、しっかりしたコンセプトで提供されています。

 

定番のA1ソースに、フランスから取り寄せた岩塩、粗挽き胡椒、醤油、特製オニオンソース、タバスコ、刻みニンニク、わさびと薬味も豊富で、飽きさせる事は無いようです。
やっぱりステ-キ、今後も県内に店舗展開し、県外へのフランチャイズ展開も考えられています。
外人観光客が多い沖縄、しっかりとSNSを利用したPR活動も実施され効果も出ているとか。
やっぱりステ-キ、老舗ステ-キハウスに多大な影響を与えそうです。

********************
やっぱりステーキ 3rd
住所:那覇市牧志1-2-31 ハイサイおきなわビル2F
電話:098-917-0298
営業時間:11:00~23:00
定休日:年中無休
********************

スポンサーリンク