我那覇豚肉店 生産農家直営店で、あぐーの本物の美味しさしゃぶしゃぶで!


➡食べログで見る
前回は支店のカフ-ナ旭橋店へ行ってきたので、今日は本店にやってきました。
こちらは、ゆいレ-ル美栄橋駅の近くと便利な場所にあります。

我那覇豚肉店は生産農家直営店で、愛情込めて育てた新鮮な3種のブランド豚をあぐー本来の美味しさで食べることができます。
直営店なので安心・安全、ボリュームもありしかも安い。

本日はランチで来店し、ヘルシ‐カツ定食をいただきました。

衣はサクサクで中はジュ-シ-で旨い。
カフ-ナ旭橋店では定食に味噌汁が付いていましたが、本日はソ-キ汁でした♪
ソ-キが沢山入ってボリュームいっぱい!
お腹いっぱいになりました

くわっち~さびたん(^^♪

➡カフ-ナ旭橋店を見る

********************
➡食べログで見る
豚しゃぶ専門店 我那覇豚肉店
住所:沖縄県那覇市前島1-1-1
電話:098-863-5380
営業時間:ランチ(月~土) 11:30~15:30(L.O.14:30)
ディナー(月~日) 18:00~24:00(L.O.23:00)
********************

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次